耳元にいるよ

ガチ恋&雑記ブログです

推し君とTwitter

今日も今日とて尊い推し君
大好きです


推し君趣味アカ、お仕事アカ共に相互して頂いている私ですが
Twitterで推し君愛を叫べなくなる弊害が起こっております

遠くから眺めている位が丁度いいんだと自分に言い聞かせ、暫くはそうしていましたが
生放送でのチャットでリクエストに応えて貰ったお礼をリプでした時に勢い余って推し君お仕事アカをフォローしてしまいました
『フォロバ希望の方はDMで』
と推し君プロフにあったので、DMではなくリプでフォローしたよの報告をしたのですが、推し君への愛が溢れすぎていたせいなのか、優しい推し君はフォロバしてくれました

でもまぁミュートされてるじゃろと高を括っていましたが、推し君お仕事アカからリプを貰った時はサーッと血の気が引く思いでした
ミュートされてないっぽい…
嬉しい
とても嬉しかったけど、不用意な事は呟けなくなりました

あまりリプする事がないっぽい推し君、お仕事アカからも趣味アカからもリプくれたりファボくれたりするので(すんごいたまにだけどね)私はその度に身体から魂がずれる程嬉しさにのたうち回っています


すんごい嬉しいんだけど、Twitterでは推し君愛を呟けないからここでひたすら推し君への愛を叫ぶのです
とはいえ今更フォロー外されたら多分死ぬのでこののままがいい


はぁ
今日も推し君が好きすぎて幸せ