耳元にいるよ

ガチ恋&雑記ブログです

気持ち悪い人になりたくない

推し君の事が好きすぎてもはや気持ち悪い人なのですが…
でも推し君には気持ち悪いって思われなくないのです


私は最低人間なので、興味のない異性から好意を示されるとその相手が鬱陶しく、気持ち悪くなります
推し君は私のような最低人間ではないのですが、万が一、百万が一にでも同じように感じる人だったら…と思うと怖い
クリエイターとしての推し君、推し君の作品は好きな気持ちが溢れ出さないように、極力自分の感じたままの感想でレビュー投稿してます

本当は、もうただただ好きなんですって気持ちで一杯なんですが
絶対言えない


Twitterも、気を抜くと全ファボ全リプする痛い人になりかねないので
我慢して、一週間に一回程度の反応に努めてます
我ながら考えすぎ…とは思うのですが
ついうっかり、推し君好き好き~が溢れ出してしまう事がないように


今日も推し君は素敵な作品を投稿してくれました
何でも出来るクリエイター推し君凄いな
才能に嫉妬するレベルで凄い
ますます推し君への好きが募っていくのでした