耳元にいるよ

ガチ恋&雑記ブログです

推し君は私の息の根を止めにきているのかもしれない…

何やら物騒なタイトルですが、ただの私の感想です

昨日のDMに続き、推し君が私のツイをRTしてくれました
もう駄目
し○じゃう

ただの、○○買ったよ~なツイだし
推し君はTwitterを正しく利用しているだけなのですが

なんかこう、
あ、私の呟き読んでくれてるのね
という感動が凄い


そもそも私は、興味のないものはミュートにしてたり読んでなかったりするので…
嬉しいです
ファンを大事にする優しい推し君
すき


あなたの!
些細な行動のひとつひとつで!
私が出来上がっているのです!

推し君の今日が楽しい一日になりますように