耳元にいるよ

ガチ恋&雑記ブログです

waiting for you

推し君趣味アカでの活動が一区切りついてしまいました
わたしは、とても、さみしい


推し君の作品はこれからも沢山聞けるけど、お仕事じゃなく趣味を楽しんでる推し君が大好きで
LIVEでドキドキやワクワクを共有出来る時間が大好きだったので本当に寂しい

最後だったのと深夜のテンションで、チャットへ本音を書き込んでしまいました
明日、私は恥ずかしさで悶え苦しむのでしょう…
更にTwitterでもリプしてしまったので自分で自分を後ろから撃ち抜いたような感じ


推し君のお仕事が上手くいって、早く趣味の時間も作れるようになったらいいな
推し君の毎日が楽しいものであったらいいな
推し君のお仕事、出来る限り応援するつもりでいるけど
推し君趣味アカの活動再開もずっとずっと待ってる