耳元にいるよ

ガチ恋&雑記ブログです

一区切りの日

推し君は活動ジャンルが2つある
お仕事アカウントと趣味アカウントなのだと思うんだけど、お仕事アカウントのほうで出会って(勝手にファンになって)、ちょっとしたキッカケで趣味アカウントのほうも教えて貰えました
ありがたきしあわせ!


推し君の趣味アカでの活動内容が、私がかれこれ6年位前にとてもはまっていた事だったので勝手に運命感じてます
活動内容的には推し君の趣味アカでの活動のほうが好きなのでただただ幸せです
推し君にはお金は入らないのだろうけど、趣味アカ名義での有償作品もこっそり買ったファンの鑑
自分が聞きたかっただけなんだけどね

しかしながら、突然、なんの前触れもなく本当に突然
推し君は趣味アカ名義の活動をお休みするそうです
先週までは普通に活動していたので、推し君に何かあったのではと心配になってます
活動休止の理由は明言していないので勝手に色々考えて危うくゲスパーしてしまいそうな勢い
お仕事が忙しいから、とかだったらこんなに急なことにはならないと思うし
何やら過去に変な方に絡まれてるっぽい発言があったからそれか?
身内に何かご不幸があったのか…
まさか私が迷惑なのか?
と答えの出ない事を考えて勝手に落ち込みそうなのでやめました


そして今日は推し君趣味アカウントの活動一区切りの日
沢山の人に必要とされてる推し君
推し君にとっても沢山のファンの方々にとっても、楽しい時間になりますように