耳元にいるよ

ガチ恋&雑記ブログです

ガチ恋がツラすぎて

はじめまして
声優さんにうっかりガチ恋してしまったのでブログで色々と吐き出そうと思って開設しました

声優さんと言ってもメジャーな方ではなく、プロでもなく今はめちゃくちゃマイナーな方です(私は世界で一番素敵で上手だと思ってるけどね!)
なんなら年齢や顔も公開していないような方です


まさかガチ恋してしまうとは思っていなかったあの日の私はTwitterで迂闊に彼をフォローし、フォロバして頂けた上に恐らくミュートもされていないのでTwitterで本音を吐き出せない運びと相成りました。


元々声優さんにも彼の活動ジャンルにも興味がなく、あの日何故彼の作品を見つけてしまったのか…運命しかないなと思ってるガチ恋勢です。
夢見る夢子ちゃん状態だしこじらせてます色々と。
自分の中だけで消化出来なくなってきたので書く事で分散出来たらいいなという思いで書き散らしてみようと思ってます。